• 締切済み

聴いていると気持ちが癒され落ち着く洋楽の曲は ?

これも人それぞれと思います。 個人的に最近は、聴いていて気持ちが癒されたり 落ち着く曲を探して聴いています。 みなさんがそんな気持ちになれると感じた洋楽の曲があればご紹介下さい。

みんなの回答

  • itariii
  • ベストアンサー率25% (202/804)
回答No.12

Live-monsterさん、 こんばんわ。 >個人的に最近は、聴いていて気持ちが癒されたり 落ち着く曲を探して聴いています 私が思うのは。。 エルトンジョン「ユアソング」 Elton John - Your Song https://www.youtube.com/watch?v=9T4yJ90GwJQ 是非一度聴いてみてください。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

検索できなさそうなので再掲します Daniel Gunnarsson - Nothing Makes Sense A nymore https://www.youtube.com/watch?v=ZLkeucrBWUo もう一つ Calum Scott - You Are The Reason https://www.youtube.com/watch?v=ShZ978fBl6Y

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

ビートルズ 「オブラディ・オブラダ」 https://www.youtube.com/watch?v=SwvtpdDld_g

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jrn700
  • ベストアンサー率16% (208/1248)
回答No.9

他の方がすでにご回答ですが、ENYAは私も癒やされますね。 youtubeにもリンクがありますが、念の為。 特設サイトだそうです。 https://sp.wmg.jp/enyasp/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247941
noname#247941
回答No.8

こんにちは。 ピンクフロイドのコンフォタブリーナム 歌詞が重いですがピンクフロイドの持ち味で心地よいメロディーで構成されてます。 https://youtu.be/VTN5PMcXi0E

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

「美しく青きドナウ」 https://www.youtube.com/watch?v=b59RKfzVHl4 が好きです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ANTOH
  • ベストアンサー率12% (58/456)
回答No.6

Liveさん、こんにちわ。 バリーホワイトさん「ラプソディーインホワイト」何かどうですか?駄目ですか https://www.youtube.com/watch?v=5--V-j2MSkE

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252332
noname#252332
回答No.5

https://www.youtube.com/watch?v=sOtRgaL9OBY one and one。 https://www.youtube.com/watch?v=Zo1naJEacE8 still crazy after all these years https://www.youtube.com/watch?v=C7dPqrmDWxs happy。xitian君そのものみたいな感じの歌があるから聞いてみなよと言ってくれた昔の同僚が死んだと奥さんから年賀状の断り状が来た。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

DanielGunnarssonのNothingMakesSenceAnymoreが最近のお気に入りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.3

子供の頃にドラマで感動した曲がショパンの英雄です。 https://www.youtube.com/watch?v=VY6cUlPhb9M でも最近はフラッシュモブの以外な展開?で癒されてます。 https://www.youtube.com/watch?v=wZy0FVilXhU https://www.youtube.com/watch?v=GBaHPND2QJg

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽でいい曲を知りたいです!!!

    最近、洋楽を聞きたくてしょうがないんですが、よくわかりません・・・ そこで、皆さんにオススメの歌手と曲のタイトルを紹介していただきたいです!!! どうか、宜しくお願いします。

  • さわやかな感じの洋楽の曲といえば ?

    以前より洋楽を色々と聴いています。 最近では下の曲を聴いています。 David Gates - Bread - Goodbye Girl - Lyrics 洋楽に詳しい皆さんお願いします。 エアサプライの曲以外で、 皆さんがさわやかと感じる洋楽の曲を教えて下さい。 お礼が遅くなると思いますがよろしくお願いします。

  • この曲誰が歌ってますか。(洋楽)

    最近聞いた洋楽で、誰が歌っているか・タイトルが知りたい曲がありました。 マトリックスの曲(マリリン・マンソンの)みたいなリズム(ベース?)なかんじで、女の人(複数かも)が歌っている曲です。 結構最近の曲です。 わかりにくくてすみません。 お願いします。

  • 洋楽で、聴いているとテンションが上がる曲は ? 

    これも個人差があると思いますが、 みなさんが洋楽を聴いていて、テンションが上がる曲 と思う曲があればご紹介下さい。 Europe The Final Countdown https://www.youtube.com/watch?v=9jK-NcRmVcw Survivor Eye Of The Tiger https://www.youtube.com/watch?v=btPJPFnesV4

  • 有名な洋楽の曲を教えてください!

    僕は、中2なんですが、最近洋楽に興味を持っていて、聞いてみたいんですけど・・・ テレビで聞くようなみんなが知ってる有名な曲を教えてください。 アーティスト名と曲名を書いていただければありがたいです(^O^)

  • 洋楽1曲覚えるまで

    洋楽1曲覚えるまで みなさんは、洋楽を1曲カラオケで歌えるくらいになるまで、どのくらいかかっていますか? 私は18歳の女ですが、洋楽をよく聴きます。 歌のテンポの速い部分の英語がなかなか歌えるようになりません。 どうやったらカラオケで歌えるようになるくらいまで、覚えられるでしょうか。

  • あぁ~!!この曲どこかで聴いたことある!!(洋楽)

    テレビCMやラジオ、街中で流れている曲に、 「この曲聴いた事あるなぁ」 とか、 「最近よく流れている曲だなぁ」 といったものがあると思います。 ほとんどの人が曲名は知らないけれど、 でもどこかで聴いたことのある曲。 洋楽限定で教えて下さい。 曲名: アーティスト: 聴くことのできる場所(媒体): お願いします。

  • 踊れる洋楽カバー曲は?

    洋楽のカバー曲を探しています。 洋楽→邦楽のカバーではなく、洋楽→洋楽または 邦楽→洋楽でお願いします。 カバー以外でもパクリ曲、わかりやすいサンプリング の曲などなど、ジャンルは問いませんので これはノリノリ!という曲を 教えてください♪ できればみんなが耳にしたことのあるような 有名どころも入っているとうれしいです。

  • 「誰でも知っている洋楽ヒット曲」が分からない

    私は洋楽派になって8年目になるんですけど、あまりにも洋楽にのめりこみすぎたせいか「洋楽好きじゃなくても知っている洋楽ヒット曲」が分かりません。 「分からない」というのは「どの曲がそれに当てはまるか分からない」ということなんですけど、「これは流行ったでしょ」という意識が私の中である曲でも、周りと温度差があって周りが知らないことのほうが多いんです。 なので、カラオケに行って歌ってもしらけてしまうことが多くて。だったら最初から洋楽を歌うなって話なんですが、洋楽を歌わなければそれ以外にレパートリーがないんですよね。 一応、洋楽のランキングはチェックしています。でも、洋楽ランキングで1位になったからといってみんな知っているわけでもありませんし、また日本で100万枚売ったからみんな知っているかといったらそうでもないので、そういうところから判断しないほうがいいんじゃないかと思っています。 そのような洋楽ヒット曲を載せているようなサイトや、この曲はそれに当てはまるんでは、という曲(98年以降のリリース曲でお願いします)をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • 悲しげな涙をさそうような洋楽の曲ありますか ?

    色んな思いが込み上げてきて涙を流す方はいると思います。 洋楽で、そんな気持ちにさせられた曲ってありますか ? また洋画を見ていて、あの時の映画の主題歌が良くて あるシーンを思い出して涙したというのでも結構です。 勿論悲しげな曲でも結構です。 私自身洋楽音痴なので、聴いていて涙が流れたというのはないのですが 実際に洋楽を良く聴く方で、なんかそんな気持ちになったり また、思い出の中の曲でそういうのはありますか ?

RE制御ロジック回路とは?
このQ&Aのポイント
  • RE制御ロジック回路は、2つのデバイスを並列に接続し、外部からのシリアル信号を制御する回路です。
  • 通常、シリアル通信では信号の同期が必要ですが、RE制御ロジック回路では外部からの2つのシリアル信号のタイミングを同期せずに制御します。
  • しかし、R出力の衝突などの問題が起きる可能性もあるため、より簡単な回路や改善策を探す必要があります。
回答を見る