• ベストアンサー

この曲誰が歌ってますか。(洋楽)

最近聞いた洋楽で、誰が歌っているか・タイトルが知りたい曲がありました。 マトリックスの曲(マリリン・マンソンの)みたいなリズム(ベース?)なかんじで、女の人(複数かも)が歌っている曲です。 結構最近の曲です。 わかりにくくてすみません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kou1717
回答No.1

最近の曲ですよね? 全く自信ないけど、ダメもとで・・・。 Rihanna 「SOS」 かな?っと思いました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html
chocolatepafe
質問者

お礼

たぶんこれかもです!! すごいです。 こんなヒントで! どうもありがとうございます。