• ベストアンサー

この曲誰が歌ってますか。(洋楽)

最近聞いた洋楽で、誰が歌っているか・タイトルが知りたい曲がありました。 マトリックスの曲(マリリン・マンソンの)みたいなリズム(ベース?)なかんじで、女の人(複数かも)が歌っている曲です。 結構最近の曲です。 わかりにくくてすみません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kou1717
  • ベストアンサー率28% (17/59)
回答No.1

最近の曲ですよね? 全く自信ないけど、ダメもとで・・・。 Rihanna 「SOS」 かな?っと思いました。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/rihanna/top.html
chocolatepafe
質問者

お礼

たぶんこれかもです!! すごいです。 こんなヒントで! どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • マリリン・マンソンのおすすめ曲

    マリリン・マンソンのおすすめ曲を 教えてください! 自分は 洋楽が好きで 一番は Metallica なんですが マリリン・マンソンの beautiful peopleを聴いて マンソンも好きになって 聴きたいのですが まだよくわからないので なにか おすすめ曲があれば 教えてください 回答お待ちしてます

  • マリリン・マンソンの曲について!

    マリリン・マンソンのテインテッド・ラヴってゆう作品を試聴して4曲目がカッコイイと思ったんですが、 商品のレビューにマリリン・マンソンの曲は2曲しか入ってないって書いてあったのですが、 4曲目を歌ってるのはマリリン・マンソンじゃないんですか?知ってる方いたら是非おしえてください!!

  • エヴァネッセンス・SUM41・リンキンパークに似た・・・

    タイトル表記の音楽が好みなのですが、似たようなかんじのアーティストをご存知でしたら教えてください!メロディアスロックって言うんですかね?? 会社の、ちょっぴり洋楽に詳しい人のおすすめを最近聞いて借りてみたんですが・・・・ BLINK182やグリーンデイなどは、ちょっとポップ、メロディが明るすぎてあんまり好きになれませんでした。マリリンマンソンは、明るくは無かったんですけど、のれませんでした; こんなワガママな私ですがよろしくお願いしますv

  • この洋楽のタイトル

    とても分かりにくいと思うんですがサビが「ラーラー ララララッラララー」ってかんじの曲のタイトルと歌手分かる方いらっしゃいますか? ちなみに洋楽ですリズムにのれる曲で何回か聴いていいなと思ったんですがタイトルが分かりません・・・ 分かる方がいたらぜひ教えてください!

  • マリリン・マンソンを聴くこと//オススメの曲

    洋楽は聞き始めたばかりですが、マリリン・マンソンというアーティストについては、私の中で、すごく奇抜なルックスで、性的なことばかりを歌っていて、少し危ないっていうイメージがあったので避けていたんですが、 最近、ヒットしたロックを集めたアルバムのなかに入っていた、マリリン・マンソンの「The Beautiful People」という曲を聴いたときに、 不覚にも(?)やられていまいました。 歌詞の意味は正直わかりません。まだ深く聴いていないので・・・ でもあの独特のサウンドと何かこみ上げる怒りのような感じ、自分でもよくわかりませんが、クセになる感じ??というのでしょうか・・?? それで、これは聴いておけ!というマンソンのほかの曲があれば教えてください。 しかし、もう1つの悩み??があるのですが、歌詞の意味を知るのが怖いです。 たぶん、性的なことやきわめて暴力的なものが多いんだと思うんですが、、 あからさまなものは苦手で・・ マンソンは、アンチキリストの考え方なんですよね?私は別にそんな考えは持ってないし、むしろ逆に近いんですけど、特にそういう信仰があるわけではないですが。。でもなんかマンソンの考え方に触れてみたいというか・・・変ですかね? マンソンのようなテイストのアーティストと似ても似つかないような ポップ(内容も曲調も)な(?)楽曲も聴くのに、マリリン・マンソンというアーティストを聴いているというのはおかしいでしょうか?? また、彼の出演する「ボーリング・フォー・コロンバイン」という映画を最近見たのですが、その中で彼が言っていたことは筋が通っていて、少し見方が変わった、ということもあり、とにかく今とても興味があるのですが、上記の理由でちょっと足踏みしてる感じなんですね。。 別に好きなもん聴けばいいじゃんって話ですが、何かご意見ありましたらお願いします(_ _)

  • 初心者向けの洋楽って?

    最近、洋楽好きの友達に洋楽聴け、と言われ、洋楽に手を出し始めました。 とはいっても、聴いたのは友達(マリリン・マンソンとか聞いてる奴)に進められた「MY CHEMICAL ROMANCE」と「THE BEATLES」「QUEEN」の3グループで、その中の有名なやつしか聞いてません。 初心者向けの聴きやすい洋楽ってありますか? もしよろしければ紹介してください。 ちなみに、ジャンルはロックあたりのノレる感じのがいいです。

  • マリリン・マンソンについて

    マトリックス、マトリックスリローデッドのサウンドトラックCDに入っていた、this is the new shit,rock is dead 共に凄く良い曲だと思います。僕はマリリンマンソンの曲はこの2つしか聞いたことがないのですが、この二曲のような系統の彼のアルバムを教えていただけないでしょうか

  • 洋楽のタイトルを知りたいです!

    女性の洋楽で たったったーら たーたたたたーら おーおーおーおおお おーおーおー というリズムの曲のタイトルをしりたいです!! 女性の曲で、強い感じの曲です。 最近の曲ではないと思います、、、

  • マリリンマンソンの曲で

    昔、MTVで観たマリリン・マンソンのプロモで、 どうしても曲名が思い出せないので、わかる方教えてください。 マリリンマンソン本人が黒のロンゲ(ウィッグ?)で女装しているような格好で、 時折白ロンゲのウィッグに金色のカラコンのマリリンマンソンのカットが出てきて、 女性のマネキンの様なものもずっと映っているんだけど、 曲の最後の方でそのマネキンの服をマリリンマンソンが捲くると、胸がぺたんこで… というような内容のプロモでした。 イマイチ説明が下手で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

  • この洋楽なんてゆう曲ですか?

    クラッシックのカノンのリズムをアレンジして 洋楽の女の人がうたってるんですけど カニーウエストちゃうか?って知り合いの人にゆわれたんですけど あいまいなんですo すごく探しているのでもしよければ回答お願いしますoo

専門家に質問してみよう