- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送受信が突然できなくなった)
メールの送受信が突然できなくなった
このQ&Aのポイント
- パソコンを一定期間開かずにいたら、メールの送受信ができなくなりました。サポートセンターに電話しても繋がらず、設定方法を教えてほしいです。初心者です。
- パソコンを開けていない間に、メールが送受信できなくなりました。サポートセンターに連絡してもつながらないため、初心者の私に設定方法を教えてください。
- しばらくパソコンを開いていなかったら、メールの送受信ができなくなりました。サポートセンターに電話してもつながらないので、初心者の私に設定方法を教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4485/11068)
回答No.2
Yahooからの乗り換え? ライトプラン? http://faq.plala.or.jp/faq/show/1188 ぷららはWebメール仕様でもあり ログインして確認してみては? 保存期間は無制限なものの2GB上限 Webページから整理してみては如何でしょう 2GBを越えたものはサーバーに残っていない 送信相手にどんな文面が返信されるか不明です
- narashingo
- ベストアンサー率74% (10168/13677)
回答No.1
こちらのヘルプで対応できないですか? (メール標準仕様:POP3の設定(送受信経路暗号化)) https://www.plala.or.jp/support/manual/mail/standard/setup_pop3/