• 締切済み
  • すぐに回答を!

メールが送受信出来ない

メールが送受信出来ない ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

まずはメールを送受信している環境(OSやアプリ・ソフト名など)を買書きましょう。 https://web1.plala.or.jp/cgi-bin/mail/plus/webmail_login.cgi からログインしてメールの送受信が出来るのか?確認しましょう。これも出来ないようなら利用しているアカウントそのものに何か問題ある可能性も出てきます。出来るようなら使用してるメールソフトでのアカウント設定(メールサーバ名やポート番号など)に何か問題があるのかも知れません。一旦アカウントの設定を削除して作り直してみるとか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • nowaver
  • ベストアンサー率23% (314/1358)

送受信できないという情報しかないと何も解決できない

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A