つくれる家系図Ver.1.0の令和表示方法とデータ移行について

このQ&Aのポイント
  • つくれる家系図Ver.1.0のサポート終了と令和表示方法について知りたいです。
  • また、保存データを最新バージョンに移行して使用を継続する方法についても教えてください。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関してお教えください。
回答を見る
  • ベストアンサー

つくれる家系図Ver.1.0のアップグレード

親戚マップ・つくれる家系図Ver.1.0をサポートが終了したことを知らずに継続して使用していましたが、元号の令和を表示する方法を教えて下さい。 又は、今までの保存データを最新のバージョンに移行して使用を継続することができますか? アプリの取得などのアップグレード方法をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tiger7733
回答No.2

サポートが終了しているので令和対応のアップデータはないと思われます。

その他の回答 (1)

• jj-grapa
回答No.1

https://fudemame.net/support/download/kakeizu1/dl10/ これで良いのかな… 使った事無いので分かりませんが