• ベストアンサー

ショートカットを表示させる

html、js等でユーザーにワンタッチで、デスクトップまたはスマホの画面にwebページのショートカットを表示させる方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

専門ではないので詳しいことは分かりませんが、以下のものが使えそうです。 検討してみてください。 >ショートカット リンク先 変更 bat https://tokyofmc.jp/pages/29c4d1-%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E5%85%88-%E5%A4%89%E6%9B%B4-bat >共有リンクの作成 https://support.box.com/hc/ja/articles/360043697094-%E5%85%B1%E6%9C%89%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90 >[Windows] 地味に便利なユーザー共通のショートカットの作り方 https://www.koreyome.com/useful-shortcut-how-to-make/

dhtfyjh
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ngwaver
回答No.1

自分で作成したwebページを見たユーザーのデスクトップやホーム画面に勝手にショートカットを作りたいという事でしょうか? それとも、ユーザーとして、特定のページのショートカットを自分のデスクトップやホームセンター画面に作りたいという事でしょうか?