• ベストアンサー

クエス・ファイブ、終わった?

ネプチューンの名倉さんとユンソナが司会してたクイズ番組の「クエス・ファイブ」終わったんですか?(打ち切り?) まだ始まって数ヶ月しかたってないのになぜ終わってしまったのでしょうか?結構好きだったんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

番組は終了してますね。 理由については憶測になってしまいますが、 視聴率とか予算の関係とかあるのではないでしょうか? 番組のBBSにも突然の終了に怒りの書き込みが多いですね。

参考URL:
http://tx-cgi.tv-tokyo.co.jp/htbin/quesfive/bbs/bbs.cgi
bluepiano
質問者

お礼

ほんとに終わってしまったんですね・・・ 確かに出演する芸能人の数多かったですもんね。 ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• Quattro99
回答No.3

テレビ東京のサイトで見ると(終)となっているので終わったようです。番組のサイトのBBSには惜しむ声がたくさん寄せられていますので、また復活するかも知れませんが。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/list.html
bluepiano
質問者

お礼

ほんとに終わったんですね・・・ ありがとうございました^^

回答No.1

終わっちゃったみたいですね。  私も好きだったのですが、時間帯が・・・。  九州ではほとんどホークス戦で潰れて深夜にリピート放送てましたけど・・・。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/quesfive/
bluepiano
質問者

お礼

ほんとに終わったんですね・・・ ありがとうございました^^