• 締切済み

alarm赤点灯

alarm赤点灯リセットしても変わらない ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

アラームが赤点灯している機器の種類と型番号は分かりますか? どういう機器のアラームが赤点灯しているのか補足に記載してください。 また、その結果、どういう状況(インターネットにつながらないとかWi-Fiが繋がらないとか)になっているのかわかるように書いてください。 そうすれば、回答してくれる人がいると思いますよ。