• 締切済み

ルーターアラームについて

遠隔操作で対応していただいていると思いますがいつになりますか? 使用できない期間が不明で困っています。 連絡ください。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

noname#239784
noname#239784

みんなの回答

• y-y-y
回答No.2

私は、So-netの関係者ではありません。 この質問が、ystk1618 さんの操作によって、So-netの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 > 連絡ください。 この外部サイトからは、連絡が取れません。 > 遠隔操作で対応していただいていると思いますがいつになりますか? この対応を申し込んだ先へ、連絡しましょう。

• kanstar
回答No.1

このサイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 よって、 > 連絡ください。 と書かれても、ご質問者様がどの企業に対して回答を求めているのかは第三者には分からないことです。 直接企業の公式サポート窓口にお問い合わせください。