• 締切済み

外貨(US$)のまま貯金したいのですが

良く海外に行く機会があるのですが、日本に帰ってくると外貨が余ってしまいます。 また海外に行くので円にはせずに寝かせておくのですが、何かもったいなく感じています。 外貨のまま貯金できる口座を探したのですが、口座管理費を取られたり、手数料が高かったりで利用したいと思います。 私の住んでいる所は地方ですので、利用できる銀行も限られてきますので....。 何か良い貯金方法ありませんでしょうか?

みんなの回答

• axlrose88
回答No.2

#1 補足です。 郵便局の ATM で citibank 対応してます。 また、 CIRRUS  STAR   MAESTRO  の 表示があれば  CITIBANK の cash CARD 使えます。

• axlrose88
回答No.1

CITIBANK は ありますか? 店舗がなければ ONLINE でもOK です。 口座管理費は $20000程いれておけば 無料です。

micchan32
質問者

補足

CITIBANKも考えたのですが、口座管理費の為に20万円相当を入れていなければならないとか、身近に使えるATMが無い等、ちょっと使いづらいかなと思ってます。