PIN入力に英文字不可

このQ&Aのポイント
  • 今年もよろしくお願いします。
  • PIN番号は、英文字2個+数字4個でしたが、昨日から英文字の入力が出来なくなりました。
  • キーボードで英文字を印加しても空欄のままです。数字だけなら入ります。発生原因と対策を教えてください。設定でPIN入力変更も英文字が入りません。
回答を見る
  • 締切済み

PIN入力に英文字不可

今年もよろしくお願いします。 今までPIN番号は、英文字2個+数字4個でしたが、昨日から英文字の入力が出来なくなりました。キーボードで英文字を印加しても空欄のままです。数字だけなら入ります。発生原因と対策を教えてください。設定でPIN入力変更も英文字が入りません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• jjwwl
回答No.2

キーボードの故障ですか?ほかのキーボードで試してみてください。

ttashiro
質問者

補足

予備がありますが、結果は変わりません。

noname#248574
noname#248574
回答No.1

PINコードといっても端末のロック解除を始め色々とありますので、何のPINコードか判らないと・・・何とも。。。 まあ、サービスの提供側でルールー変更があったとか(普通、事前に案内がありそうですが)、単に半角英文字を全角で入力しているとか、色々考えられますね。

ttashiro
質問者

補足

パスワードの代わりのPIN番号です。