• ベストアンサー

メールボックス個人フォルダの整理

メールボックス個人フォルダを昇順に並べ替える方法を教えて下さい。 OSはWindows10、ブラウザはMicrosoftEdge、メールはyahoo!メールです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

クリックで簡単に昇順/降順を切り替えできる機能はないようです。 次のヘルプを参考に、半角数字を付して変えるとかしないといけないようです。 (Yahooメールヘルプ:フォルダーの並び順について) https://support.yahoo-net.jp/PccMail/s/article/H000007283

hakuba678
質問者

お礼

ご多忙のところ、有難うございました。