• 締切済み

お気に入りの整理

お気に入りのURLを新しい順に並べ替える方法を教えて下さい。 OSはWindows10、ブラウザはMicrosoftEdge、プロバイダーはyahoo です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Edgeの「お気に入りの管理」には、「名前で並び替え」はありますが、日時で変えるようなメニューはないですね。 Firefoxでは、Ctrl+Shift+Oキーで表示する「ライジングライブラリー」(ブックマークマネージャー)には、「追加日時」というカラムを表示できるので、このライブラリー上では、一覧表示順の基準として使えます。

hakuba678
質問者

お礼

ご多忙のところ、有難うございました。