文書4ページ分を1枚のPDFにまとめる

このQ&Aのポイント
  • 文書4ページを1枚のPDFにまとめる方法を詳しく教えてください。
  • 文書を1枚1枚PDFにしているのをまとめて1枚のPDFにしたいですが、操作方法がわかりません。
  • 以前はできたのに操作を思い出せません。文書4ページを1枚のPDFにまとめる方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

文書4ページ分を1枚のPDFにまとめる

スキャンするのに文書を1枚1枚PDFにしているのをまとめて1枚のPDFにしたいが操作方法が判らない。以前は出来たのに操作を思い出せない。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.2

・お使いのbrother機種 ・お使いのコンピューターやスマホのOS環境は何ですか? >以前は出来たのに操作を思い出せない。 取説を読みましょう。 https://www.brother.co.jp/support/index.aspx →製品マニュアル

yi2020
質問者

お礼

ブラザーコールセンターに直接問い合わせて解決しました。早々に連絡いただきありがとうございました。

• hiro_1116
回答No.1

使っているソフトが分からないので誰もアドバイスできない。

yi2020
質問者

お礼

焦っていたので基本的なことを忘れていました。ブラザーコールセンター に連絡し、解決いたしました。早々の連絡で感謝いたします。有難う御座いました。