• ベストアンサー

DVDを持っていますが…

先月金曜ロードショーで「ルパン三世 カリオストロの城」が、先週は「風の谷のナウシカ」が放送されました。 私は「カリ城」の後コロナ給付金で新しくブルーレイレコーダーを買い、それで先週の「ナウシカ」も録画しました。 出来れば次回の「カリ城」も録画し、字幕放送を楽しみたいと思います。 ただ両方ともDVDは持っていますし、「カリ城」も次回いつ放送されるかわかりません。 一応「ナウシカ」は録画し字幕放送を楽しんでいますが、両方揃えたいのでDVDで統一した方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは とてもお好きなようなので揃えるのも いいと思いますが、いかがですか? いつ放送されるか判らない点もありますし・・・。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

やっぱり揃えた方がいいんですね? どうもありがとうございます。