ひかりテレビを別の部屋でみる方法とは?

このQ&Aのポイント
  • firestickTV4kを4kのテレビに繋いだがチューナーが検出できずに視聴できない問題について
  • 別の部屋のチューナーはsmartTV3400で同じWi-Fiを使用しており、なぜ視聴できないのか原因がわからない
  • サポートにも繋がらず、解決策がわからないので、どなたか教えていただけないでしょうか
回答を見る
  • 締切済み

ひかりテレビを別の部屋でみる。

firestickTV4kを買って4kのテレビに繋いだがチューナーが検出できないとでて見れない。別の部屋のチューナーはsmartTV3400 Wi-Fiは同じです。何がどういけなくて見れないのかさっぱりです。サポートにも繋がらないので誰か教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

noname#248574
noname#248574
回答No.1

チューナー側の設定(ホームサーバー機能を有効にする)は済んでいますか? https://www.hikaritv.net/user/various/firetv/