筆まめで文字の位置を動かす方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめで文字の位置を動かす方法について解説します。初心者でも簡単にできる方法です。
  • 筆まめを使ってハガキ作成中に文字の位置を動かす方法が分からない方へ。詳しい手順をご紹介します。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスである筆まめを使って文字の位置を動かす方法についてご説明します。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめで文字の位置を動かす方法

筆まめでハガキ作成中文字の位置を動かす方法がわかりません 初心者です お願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

はがき作成中とのことですが、宛先面でしょうか、挨拶面のデザインのことでしょうか?いずれにしても画面上の該当領域をマウスクリックすると領域の四隅と左右の部分に■マークが付きます(添付図参照)、領域上にマウスカーソルを動かすとマウスポインターが十文字の四方向に矢印が付いた形になるので、そこでマウスを左クリックしながら動かすと領域全体がマウスの動きに伴って移動します。