筆まめの値段&筆王の住所録

このQ&Aのポイント
  • 筆まめの購入価格と筆王の住所録の使い方について教えてください。
  • 筆まめの値段はいくらですか?また、筆王で作成した住所録は筆まめで使用できますか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。筆まめの購入価格と筆王の住所録の使い方について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめの値段&筆王の住所録

お世話になります。往復はがきを作成したいのですが、筆まめの購入価格を教えてください。 更に、筆まめに使用する住所ですが、既に「筆王」にて作成登録済みです。この住所録はそのまま使用できますか? よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

筆王と筆まめの住所録データは互換性があるので、問題無いと思います。 https://fudemame.net/support/support/product/fude25/faq/7012.html 筆まめの購入価格は、Ver.29のオールシーズンDVD-ROM版で5980円だったと思います。 往復はがきへの印刷なら筆王でも出来ると思いますが・・・ 因みに私は筆王で法事の案内と出欠の往復はがきを印刷した事がありますよ。

• takuranke
回答No.1

筆まめ 筆まめVer.29 オールシーズン パッケージ版 5980円+税 ダウンロード版 5200円+税 >既に「筆王」にて作成登録済みです。この住所録はそのまま使用できますか?  筆王Ver.2/3/2000~2007/ZERO/15~22 ContactXML形式で読み込みが可能