ELD-QEN030UBKのACアダプターの使用可能性について

このQ&Aのポイント
  • 未使用の商品「ELD-QEN030UBK」を購入しましたが、付属のACアダプターはLogitech LA-18W12S-02 Rev.Aです。
  • このACアダプターはELD-QEN030UBKに使用可能なものなのでしょうか?
  • エレコム株式会社の製品について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ELD-QEN030UBK のACアダプター

ほとんど未使用の商品を購入したところ、ACアダプターがLogitech LA-18W12S-02 Rev.A という商品だったのですが、これは使用可能なアダプターでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

情報を持ち合わせていないのでわからないです。 https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d484010977 https://aucfree.com/items/r371112031 などにある画像を見る限り使えそうな感じはしますけどね。 >ほとんど未使用の商品を購入 確実なのは購入元に問い合わせることです。まぁ普通は製品に付属していたACアダプタをそのまま送ってくるはずですね。わさわざ別の製品のACアダプタを送ってくるような事はしないでしょうし。

Rmtenpest
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 購入元に問い合わせはしているのですが、全く返答がない状況でして。。。 画像確認致しました。同じアダプターですね。参考になりました。 ありがとうございました。