ELD-QEN2040UBKについての質問

このQ&Aのポイント
  • ELD-QEN2040UBKについてお聞きしたいことがあります。対応していますか?USB認識ができません。
  • ELD-QEN2040UBKに関する質問です。USB認識ができないのですが、対応していますか?
  • ELD-QEN2040UBKについての問題です。USB認識ができないので、解決方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ELD-QEN2040UBK についてです。

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼パナソニック DMR-2W201 ===ご記入ください=== 対応していますでしょうか。 USB認識してくれません。 お忙しいところ恐縮ですがご教示ください。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakataog3
回答No.2

非対応です。

hidekoni0616
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご回答していただき嬉しいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

・マニュアルの手順通りにする ・ACアダプタ電源を挿して落ち着いてからUSBでテレビをつなぐ ・USBハブなどを経由しないで直接挿す ・一度パソコンでフォーマットしてから試す https://www2.elecom.co.jp/search/link/search.asp?kataban=ELD-QEN2040UBK&link_type=2&_ga=2.49395809.63579839.1662898544-250514895.1628000301 このあたりでしょうか。

hidekoni0616
質問者

お礼

迅速にご回答していただきありがとうございます。感謝申し上げます。 何度か試してみましたが認識しませんでした(T . T)