パソコンとプリンターの接続方法と対処法

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを接続する方法とプリンターがオフになっている場合の対処法について解説します。
  • パソコンとプリンターの接続方法や設定に関する情報を提供します。また、プリンターがオフになっている場合は、電源の確認や接続の確認をして解決する方法を紹介します。
  • パソコンとプリンターを正しく接続する方法や接続に関するトラブルシューティングについて説明します。また、プリンターがオフになっている場合の対処法も紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンとプリンターの接続

プリンターオフになっております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 また使用しているOSなどの情報も書きましょう。

回答No.1

プリンターオンにしましょう。