• ベストアンサー

写真の場所を探しています(都内)

この写真の場所を探しています。 後ろに右側にイルミネーションの羊?左には牛が見えます。 お台場のチームラボかもしれません。都内のどこかだとは思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sutorama
  • ベストアンサー率35% (1701/4759)
回答No.1
MillionSmiles
質問者

お礼

海外だったのですね。(汗) しかも写真の一部ですごいです。 本当にありがとうございました。m(_ _)m

関連するQ&A

  • 都内でこの時期にイルミネーションがきれいな場所は?

    都内で12月のこの時期にイルミネーションがきれいな場所はどこでしょうか?みなさんが行かれてきれいだった場所教えて下さい!

  • 都内23区内でイルミネーションがきれいな場所を教えて!!

    家内と子供に「父さん、クリスマスイルミネーションがきれいなところに連れてって」と言われています。 今週末日曜日の夜に行こうと約束しましたが、行こうと思っていた原宿表参道はもう街路樹のイルミネーションをしていないことを知り、当てがなくなってしまいました。 皆さんのご存知のクリスマス&ニューイヤーのイルミネーションがきれいな場所や通りを教えてくださいませんか。東京都内23区内で、できれば山手線内がいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 景色が綺麗な場所(都内)

    私は、横浜やお台場、恵比寿ガーデンプレイスなどの 整備されていて景色が綺麗な所が好きです。 特に夜にそのような場所でゆっくりと屋外で景色を眺めるのが好きです。 そこで、質問です。 都内でそういった場所が他にあれば教えてください。

  • 年明けまでやっているイルミネーション

    タイトルの通りなのですが、一月中旬でもイルミネーションを見れるオススメの場所はありませんか? 去年はクリスマス前に六本木ミッドタウンやお台場などに行きとても綺麗だったのですが 今年は年内は私情で行けそうになく、行けたとしても年明けになってしまいそうなんです。 クリスマスまででイルミネーションが終わってしまうところが多いみたいですが、 都内(もしくは都内から電車で日帰りで行ける場所)でクリスマス後でも綺麗なイルミネーションが見れるオススメの場所をぜひ教えてください

  • 都内の街中で・・・。

    都内の街中で羊が居る場所があるって友達がいってるんですけど、本当にそんなとこあるんですか? ほんとうなら見てみたいので教えてください!

  • 都内からバイクでいける緑たっぷりの場所

    都内からバイクでいける緑たっぷりの場所 写真は柔軟剤の写真になりますが、人もそこまでおらず木に覆われた緑いっぱいの場所に行きたいと思っています。 そのような場所はありますか?

  • 写真集がたくさん閲覧できる場所教えてください。

    写真が好きなので色々な写真集を見たいのですが高い物もあってなかなかたくさん買えません。なので写真集の図書館のような写真集がたくさんおいてありゆっくり自由にみれる所を探しています。良い場所を知っている方がいらっしゃったら教えてください。できれば都内でお願いします。

  • クリスマスイルミネーションのお勧めの場所

    都内でクリスマスイルミネーションの素敵なお勧めの場所を教えてください。

  • 都内で食事->その後

    コンバンワ!20前半男です。 来週に都内で女の子と食事に行く予定なんですが場所が決まりません; 決まっているのは平日の夜ぐらいです。 お台場や東京タワーあたりで夜景を見ながらの食事で、できれば和食のお店に行きたいです。お台場で食事したら東京タワーに、逆ならお台場に帰り際に車で立ち寄って夜景を見ようかなとも考えています。 この時期は都内は混雑するとも聞いているのですがどうなんでしょうか? あまり都内に出向かないのでどうかアドバイス下さい。

  • 撮影場所お教え下さい。多分、都内

    田中長徳氏が撮影した添付の写真ですが ビルの脇から半分顔を出しているエンゼル?キューピット?がある場所をご存知の方お教え下さい。 NHKTVの『ぶらタモリ』でタモリさんが時々撮る『タモリ写真』のトップでも、このエンゼルみたいなのが写っています。 都内であることは間違いないようです。 よろしくお願いします。