• ベストアンサー

写真の場所を探しています(都内)

この写真の場所を探しています。 後ろに右側にイルミネーションの羊?左には牛が見えます。 お台場のチームラボかもしれません。都内のどこかだとは思います。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
MillionSmiles
質問者

お礼

海外だったのですね。(汗) しかも写真の一部ですごいです。 本当にありがとうございました。m(_ _)m