• 締切済み

都内で楽しく過ごせるオススメの場所を教えて下さい。

来月1年ぶりに仲のいい友達3人と再会します。そこで、どこに遊びに行くかを今相談しているところです。いつもは食事をした後、ボウリングやカラオケに行って遊んでいたんですが、今回は久しぶりの再会なので、何か他のことをしようという話になっています。遠出は出来ないので、都内で楽しく過ごせるオススメの場所を、良かったら教えて下さい。

みんなの回答

noname#16846
noname#16846
回答No.2

としまえんの温泉は行ったことありますか? 水着着用で、 いろいろなお風呂やプールで遊んだり、 サウナや外の温泉プールでゆっくり話したり、 それに飽きたらアクアビクスの時間があるのでちょっと体動かしたり…。 一日遊べると思います。 女性の方だと思ってこれを書いていますが…?! 男性だったら友達同士水着で一日ってちょっとどうかしらですね。

hana06
質問者

お礼

回答ありがとうごさいました。私も友達も皆女の子です。庭の湯は私も大好きなところなので、友達に提案してみますね。

• 7921
回答No.1

NHK放送会館