• ベストアンサー

写真の場所を教えて

北アメリカあたりをインターネットにより調べていましたが写真等を集めて いました。1つだけ地域情報と一緒に集めていましたが情報が後で分から ずの写真がありました。 白黒の縞々(しましま)模様の灯台です。不思議な彩色をしていますが・・ 北アメリアのアリゾナ砂漠?など覚えている情報がこの写真と一致しません。 だれかこの場所を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ココです。

参考URL:
http://www.midgettrealty.com/calendar-event/full-moon-tour-cape-hatteras-lighthouse
Koshuyoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 回答の優れた点ですが写真をみて即座に回答を参考URLで行っていることが 優れた点です。 アメリカのノースカロライナのケープハッテラス灯台であることが回答URL中に アルファベットでcape-hatterasなどと記載されています。

その他の回答 (2)

• SPS700
回答No.2

少なくとも2カ所可能性があります。 1。  ひとつは、フロリダ州の、セント•オーガスティンビーチ(下記)の歴史的灯台。          http://www.shutterpoint.com/Photos-ViewPhoto.cfm?id=356015 2.    もうひとつは、ノースカロライナ州のポイント•ハッテラス(下記)の灯台です。     http://www.youtube.com/watch?v=Z4UMsDgtIgw&feature=related

Koshuyoshi
質問者

お礼

灯台について詳しく、情報解説ありがとうございました。 写真のみダウンロードしたのが何の情報が分からなくなり探していました。 ノースカロライナ州のケープハッテラス灯台であることが分かりました。 1、セントオーガスティンビーチの歴史的灯台を調べました。 ウッキペディアにもありましたが「セントオーガスティン灯台(St. Augustine Light)」 という名称で掲載があります。 掲載名、アメリカ合衆国、フロリダ、セントオーガスティン灯台 2、ノースカロライナ州、ポイント・ハッテラス灯台 灯台名が分からなくなり、教えてくださいましてありがとうございました。 ノースカロライナ、バックストンの海岸線の灯台でした。 灯台のような敷地のある場所が近くにあります。 インターネットで検索するなら「ケープハッテラス灯台」で検索できます。 巨大な建築物の様な写真が掲載されています。かなり目立つと思います。 この検索で新たに検索1のフロリダの中に「ケープカナベラル灯台」というのも カラベラル空軍基地の中にあることが分かりました。インターネットでも検索できます。 回答を読みましたが回答は優れた回答であることが分かりました。 回答中の2の掲載名ですがケープハッテラス灯台だと思います。 質問内容の写真はケープハッテラス灯台です。 掲載を教えてくださいましてありがとうございました。 掲載に対して親切に回答を下さいましてありがとうございました。

• lsKnS18
回答No.1

ノースカロライナ州バクストン(Buxton, NC)にあるCape Hatteras灯台ですね、おそらくは。 「Cape Hatteras Lighthouse」で画像検索するとたくさん表示されますね。 中を登ることができるそうです。行く機会があれば登ってみたいです。 この灯台そのものも良さそうですが、灯台のある場所まで行く事自体にも興味があります。

参考URL:
http://www.nps.gov/caha/planyourvisit/climbing-the-cape-hatteras-lighthouse.htm
Koshuyoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 詳しい情報ありがとうございました。 Google earth(グーグルアース)の検索窓から「Buxton, NC」を入力検索が可能と分かりました。 インターネットで「ケープハッテラス灯台」で観光情報で検索が可能です。検索お願いします。 英和検索をしてみましたが、灯台の中を登ることができるのですね。 中を登るときの注意事項などが検索できましたが中が熱いようです。 灯台らしく誇らしい建築物のようです。日本での煉瓦要塞などの歴史建造物などとして親しみが ある方もいると思います。近くを旅行する機会に恵まれたなら観光してみたいです。 情報を頂きましてありがとうございました。