• ベストアンサー

都内のイルミネーションについて

イルミネーションをバックに子供の写真を撮りたいと思っています。 が、表参道のように樹木等の高い位置に飾り付けをしているところでは 子供が小さいため写すのが大変です。 低い位置でそこそこキレイなところをご存知の方教えてください。 場所は、大江戸線・山手線沿線 もしくは新宿・渋谷・中野周辺で。 ホテルの概観などでもいいです。 あくまでも、イルミネーションの前に子供が立って、バックにキラキラが写ればいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

新宿南口のサザンテラスであれば、高低差がありますので、高さは自由に調整できるでしょう。 http://www.odakyu.jp/terrace-city/event/index.html 階段や橋、渡り廊下をうまく利用できます。