解決済み

七五三の写真館を教えて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75804
  • 閲覧数293
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (48/97)

今年は息子の七五三ですが、新宿区内、渋谷区内、中野区内、池袋駅周辺で子どもを撮るのがうまい写真館を探しています。ちなみにコスプレはさせたくありません。着物姿でいいのですが。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

新宿の京王デパート内の写真館は腕が良いです。
有名らしいです。
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

我が家から近いところを紹介していただきありがたかったです。お礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-05-18 15:14:35
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『発達障がい・知的障害・学習障害の治療教育』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

知的発達障がい児教育の専門家
松代 信人

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

ご指定のエリアからちょっと外れるのですが
ハックルベリー等々力店で写真を撮った事があります
子供専門の写真館なので子供の扱いは、ばっちりです
結構写真もきれいだしもし良ければ参考にして下さい。
お礼コメント
gianthiroshi

お礼率 49% (48/97)

ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-05-18 15:13:30