• 締切済み

音声認識アプリ(Julious)について

音声認識によく使用されるJuliousで、入力音声に対する言葉のテキスト化は、ソケット通信というオンラインでの変換システムにより実施されますが、このソケット通信を使わずオフラインでの音声⇒テキスト化の方法をご存じの方がいらっしゃいましたら助言願います。 もしくは、Julious使わなくてもいい方法等ございましたら紹介ください。

• sck2
  • お礼率35% (27/76)

みんなの回答

回答No.1

>このソケット通信を使わずオフラインでの音声⇒テキスト化の方法をご存じの方がいらっしゃいましたら助言願います。 ソケットを使いたくないのであれば、 Linux/Windows/MacOSX などで動くそうなので、 それを使うのがよいかと思います。 https://julius.osdn.jp/ に、あるようです。