• 締切済み

プロビジョニング

windows10ノートパソコンを 家族でアカウントを作り共用で使っています。 写真(jpg)ですが、私のアカウントでは普通に見られますが、嫁のアカウントを久しぶりに使ってみたら、 「アプリケーションがプロビジョニングされていません」となり、保存していたすべての写真が見られなくなりました。どうしたらいいでしようか?

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9827890.html Windows APIのエラーメッセージの一覧 http://suyamasoft.blue.coocan.jp/ExcelVBA/Sample/FormatMessage/WinErrorList/index.html に「アプリケーションがプロビジョニングされていません」のようなメッセージについてに記載はありますが解決に繋がるような情報はないですね。 https://securesamba.com/term/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0/ プロビジョニングは提供か供給って意味みたいなので 「アプリケーションがプロビジョニングされていません」は「アプリケーションが提供されていません」とかって感じになるのかも知れませんね。 その嫁さんのアカウントでMicrosoftストアにアクセスしてアプリを更新してみるとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう