• ベストアンサー

IE11かどうか

WIN10とIE11指定のWebサイトがあります。 クッキーの関係でedgeは使えないそうです。 普段はchoromeを使っていますが、しかたなくWindowsアクセサリ のIEをスタートピン止めしました それで私のWindows10でIEを開いてバージョン情報を開くとWindows10バージョン1909とでてIEのバージョンは出ません。 これはIE11でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>これはIE11でしょうか? そうです。 Windows10に付属しているInternet Explorerのバージョンは11ですので。

opticlight
質問者

お礼

すぐに回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• celtis
回答No.2

下記サイトの方法で確認してみたら、添付画像のように昔ながらのバージョン情報が表示されました。 https://find366.com/windows10-internet-explorer-11-virsion/ マイクロソフトの情報ではWindows自体のバージョン情報が表示されるともありましたね。 https://docs.microsoft.com/ja-jp/troubleshoot/browsers/information-about-ie-version

opticlight
質問者

お礼

回答ありがとうございました。私のはWin下の例と同じになります