• ベストアンサー

大人っぽい

paperclipの回答

• ベストアンサー
  • paperclip
回答No.1

もう少し詳しく書いていただかないとなんとも… 洋服のブランドのことですよね? 小物じゃないんですよね? 今、どういうブランドを着ていますか? 年齢は? 「手ごろ」感は、たとえばシャツでいくらまでなら「手ごろ」と感じますか? お住まいはどのあたりですか? シック、ってどんな感じ?…などなど。 手当たり次第「シック」で手ごろ感があるなら、 アローズのソブリンとかいいんじゃないですか。 ちなみに私が男性で「シックな装い」と感じるのは、当たり前の色と形のものを着ているんだけどよく見るとカッティングとか素材が高級。で、小物はちょっとカラフルだったりとひねりのあるもの。 「手ごろでシック」だと「チープシック」になっちゃいますね。 チープシックとシックはあくまで別物と捉えてます。

usagi900
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 すみませんでした、もっと書き込んでるつもりでした。今見たら何でこんなに少ないか解かりません。 そんなのにお答え頂きありがとうございました。