• ベストアンサー

大人っぽい

paperclipの回答

  • ベストアンサー
  • paperclip
  • ベストアンサー率38% (46/121)
回答No.1

もう少し詳しく書いていただかないとなんとも… 洋服のブランドのことですよね? 小物じゃないんですよね? 今、どういうブランドを着ていますか? 年齢は? 「手ごろ」感は、たとえばシャツでいくらまでなら「手ごろ」と感じますか? お住まいはどのあたりですか? シック、ってどんな感じ?…などなど。 手当たり次第「シック」で手ごろ感があるなら、 アローズのソブリンとかいいんじゃないですか。 ちなみに私が男性で「シックな装い」と感じるのは、当たり前の色と形のものを着ているんだけどよく見るとカッティングとか素材が高級。で、小物はちょっとカラフルだったりとひねりのあるもの。 「手ごろでシック」だと「チープシック」になっちゃいますね。 チープシックとシックはあくまで別物と捉えてます。

usagi900
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 すみませんでした、もっと書き込んでるつもりでした。今見たら何でこんなに少ないか解かりません。 そんなのにお答え頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大人っぽい服装になりたいのですが・・・。

    今21歳の男です。最近服の系統を変えたいと考えています。今まではCHOKICHOKIやFINEBOYSみたいな服装が好きで、そういうブランドの服を着ていました。(HAREやイーハイフンなど)一時期お兄系のような格好もしたことがあります。(丸井系ブランドの服)そういう大人な感じなものではなく、もっと落ち着いた感じのシンプルな服を売っているところを探しています。あまり値段が高くなく(2万円くらい以下で買える)大人っぽい感じのSHOPがあったらぜひ教えてください。またそういう感じの服がのっている雑誌などあったら教えて下さい。お願いします。

  • 大人も...

    大人(男です)も履けるスニーカーを探しています。 おすすめのブランドありましたらよろしくお願いします。 ローテクな感じが希望です。 できればコンバース等の有名じゃないのが..。

  • アバクロが好きな人がすすめるブランド

    はじめまして。 僕は高校生の男で、アバクロがとてもすきなのですが、値段がTシャツ1枚1万ちかくしたり、高校生にとってはとても高価で気軽に買える値段ではありません。 そこでアバクロと同じような感じの服があるブランドや、アバクロが好きな方はこれがオススメというブランドがあれば教えてください! おねがいします。

  • 高校生ブーツ

    高2の男です 今ブーツが欲しいのですが初めてなのでどのブランドがいいのかよくわかりません。 普段はカジュアルな格好なのでそれに合う感じのを教えてください。 値段もできれば安いほうがいいです(>_<)

  • 男性ファッション詳しい方お願いします

    20代後半の男ですが洋服選びで困ってます。 ・シンプルで大人っぽい ・出来る男に見える ・多少悪っぽい感じ ・キレイ目な服装 ・細身でタイトな感じ ・強そうなイメージ のブランドを探してます、、、 漠然と伝われば嬉しいのですがこんなんですいません、ドルガバのブランドが個人的にかっこよく見えます、しかし値段が高く無理があります、多少似ててもう少し値段が低くカッコイイブランドあればお願いします。 なんとなくイメージが伝われば助かります…… お勧めブランドあれば何点か教えてください。ひどい文章説明ですいません。よろしくお願いします・

  • 大人っぽいって??

    男性@31才.東京都です。 よく言われるのですが、 今日も25才の6才も年下の女性から 「大人っぽいですよね・・・」とか言われました。 だいたい、31才の男を捕まえて大人っぽいって どういうことなんでしょ? 十分大人なんですけど(笑) 女性の方が、そういう風に思うのって、 実際どういう感じなんでしょうか? 教えてください。 (男からしたら、フケてるね、と言われたと感じてしまうのですけど・・・、そういう意味でしょうか?)

  • これぞ!大人の男のブランド・・・って?

    タイトル通りですが、 あなたの「これぞ!大人の男のブランド」っていうのを教えてください。

  • 大人っぽい顔って・・・

    28歳女性です。 この前、男の人から「もったいないよね~、一緒に話したらとっても話しやすいのに、見た目話しかけにくいもん(笑)」といわれてしまいました。「また来た!!」って感じです。 人からは落ち着いていて大人っぽいといわれます。(中身は大人ではないんですが。。バカ話好きです) 「かわいい」というより「大人の女の人」という感じだそうです。 キャビンアテンダントか秘書みたいだとよく言われます。 同年代の男の人からは全然もてなくて、会社でも役職の方(それも、若いころから遊び慣れてそうな感じの・・)からお酒に誘われたりします。 同年代の男の人とも仲良くしたいです。 だけど、なんだか「かわいい」感じの女の人のほうが好きな人多いですよね。 私みたいな感じが好きな男の人って同年代では少ないんでしょうか。。

  • キーケース

    20代前半の男です。キーケースが欲しいと考えてますが、ブランド物も考えようかなと思ってます。 良い値段のする物からそこそこの値段のする物(ブランド)を教えていただけませんか?おすすめも。 ちなみにルイヴィトンはありきたりな感じなのでそれ以外でもあれば教えてください

  • 大人のファッション

    身長178センチで体重93キロあります。ちょっとぽっちゃりな体型でも着こなせる大人のファッションブランドで何かご存知の方よろしくお願いします。 前はストリート系でゆったりめな服を着ていました。しかし、いいオッサンになってきたので、ラフな感じでも、ゆったりめに着こなせる大人のブランドを探しています。 最近いいなぁって思ったファッションはドラマ、リッチマン プアウーマンでの小栗旬のサルエル風九分丈パンツの普段着がかっこいいと思いました。よろしくお願いします!