• ベストアンサー

掲示板みたいなトコで・・・

掲示板みたいなトコで、数学の問題が分からなくて、質問する場合、どこか、良いところはありませんか? 教えて下さい。m(。_。;))m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • osen_6
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

こんにちは。↓の方がおっしゃっているように、 OKWebでも質問できますよ。 他にも、行きたいのであれば 私が知っている数学掲示板をお教えしますね。 http://www.yuki.to/ http://yosshy.sansu.org/ http://www.geocities.jp/t_miyaga/ http://www.jttk.zaq.ne.jp/alp/ あなたがおいくつなのかわかりませんでしたので 知っている限り、あげてみました。 高校生でも対応できる掲示板です。 利用規約などが色々とそれぞれありますので 必ず目を通してくださいね。

sirokuma524
質問者

お礼

色々ありがとうございます。これから、それぞれ行ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hakkoichiu
  • ベストアンサー率21% (250/1139)
回答No.4

ここOKWEBで数回質問しましたが、ベテランの人が親切に指導回答されてとても役に立ちました。  試しに「教育」 「数学」の部門で質問されては如何ですか。

sirokuma524
質問者

お礼

はい、ココでも一応、質問しているのですが、削除されるようになってきたんで、別のトコも兼用しないと・・・と思って質問させてもらったんです。 ココは、利用している人数が多いのがメリットですね(*^-^)

sirokuma524
質問者

補足

よかったら、今も質問しているので、分かれば教えていただけないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • silpheed7
  • ベストアンサー率15% (1086/6908)
回答No.3

ここの掲示板。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sugaku/sugaku2.html
sirokuma524
質問者

お礼

ありがとうございます。これから行ってみます。m(。_。;))m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#68662
noname#68662
回答No.1

ここで聞けばいいじゃないですか。

sirokuma524
質問者

補足

最近、削除されるようになったんで・・・m(。_。;))m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

Windows11が実行可能に
このQ&Aのポイント
  • ASUSマザーのUEFI BIOSのDiscrete TPMをFirmware TPMに変更することで、TPM2.0が有効になり、PowerShellやデバイスマネージャーからもTPM2.0が使えるようになりました。
  • Windows10 21H1 PCを11にアップグレードするにはどうしたら良いのでしょうか?11にアップグレードすると動作しないハードウェア、ソフトウェア、ドライバーがある可能性が高く、設定も最初から行わないといけないので、当面21H1を使い続けて様子を見た方が宜しいか?
  • Windows11=Windows10 21H2とは違うという説、同じという説もありますが、どうなんでしょうか?教えてください。
回答を見る