• ベストアンサー

掲示板が無料で作れる所はありますか?

こんばんは。会社で掲示板を作ろうと思っていますが、広告なしで無料で掲示板を作れる所を探しています。簡単に登録場所がよいです。誰か知っておられる方は教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6306
noname#6306
回答No.1

cgiを設置すれば広告はないですよ。(もちろん無料です。) http://www.kent-web.com/bbs/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/index.html
yahoo_bb_tec
質問者

お礼

cgiを自分で作成するのは難しいですね!これから自分で時間を見つけて挑戦していきたいと思います。ありがとうございました!