• ベストアンサー

BS1 オリンピック特集で、体操選手はもう出ましたか?!

6時からだったのに、うっかりして、今から見はじめました…。 体操の選手を楽しみにしてたのに、もう出られましたか? 8時まで位で、どの選手が来られたか、ご覧になった方、教えて頂けますでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuukuu555
回答No.1

ずっと見ていたわけではないのですが、 私が見たときちょうど、 塚原選手、鹿島選手、富田選手、 の三人が出演していました。 食事の片付けをしながらだったので、 話しはきいていませんでした・・・・・ たしか、富田選手が色紙に 「ありがとう」という文字を書かれていた ような気がします。 違っていたらすいません。 でも、この三選手が出ていたのは間違いありません。

ayaya882323
質問者

お礼

ご回答頂き、有難うございます。 そうでしたか…。団体金で、鹿島選手と富田選手の大フアンになってしまい、 他のテレビでコメントを言われてるシーンを見た事がなかったので、この二人が出てたと言うのが どんな事を話されてたのか、見逃してしまいますます残念です…。 有難うございました。