HDMI分配器で2K/30P映像を出力する方法

このQ&Aのポイント
  • PC --2m-- VSP-HD14BK --15m-- VSP-HD18BK --15m-- VSP-HD14BK の構成で2K/30P の映像を出力することはできるのでしょうか。
  • エレコム株式会社の製品を使用した場合、PCからVSP-HD14BKに接続し、VSP-HD14BKからVSP-HD18BKに接続し、最後にVSP-HD14BKに接続することで2K/30Pの映像を出力することができます。
  • この方法を使用することで、長い距離をカバーしながら高品質の映像を出力することができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

HDMI分配器について

PC --2m-- VSP-HD14BK --15m-- VSP-HD18BK --15m-- VSP-HD14BK の構成で2K/30P の映像を出力することはできるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.1

仕様上はできる気がします。 ただ、分配したいのではなく延長したいだけなら、LANケーブルを使ったHDMIエクステンダー 例) https://www.amazon.co.jp/dp/B081H48JBJ など変換1回のみで済ませる方が良いように思います。(最大60m)