• ベストアンサー

ブロバイダーを変えようと思いますがどなたか教えてください

zerogoukiの回答

• ベストアンサー
  • zerogouki
回答No.1

BB.exciteのデメリットは、一般的なプロバイダなら標準で提供されているメールアドレス、ホームページスペース、IP電話の基本料が別料金となっていることです。 これらの料金を加算すると一般的なプロバイダと大差なくなります。 また、メールウィルスチェックなど、オプションサービスも用意されている物が少なくなっています。 接続サービスだけが欲しいのであれば500円で済みます。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/telecomfees/closeup/CU20040208A/index2.htm
3794
質問者

お礼

ありがとうございました