• ベストアンサー

ここからの、せっかくご投稿いたはだきました質問を削

ここからの、せっかくご投稿いたはだきました質問を削除しました。のメールがいつも、 迷惑メールに入ってたのに、普通の受信箱に入るようになりました。メールアドレス変わりました?もしかして、不正操作されてます?。

  • unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

unnounさまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >迷惑メールに入ってたのに、普通の受信箱に入るようになりました。 どうやら複数のアドレスを持ってらっしゃるようです。 こっちでダメならこっちで・・・・みたいなことをやってるのかもしれないですね。 不正操作の可能性もありかな、と思います。

関連するQ&A

  • 悪質投稿について

    OKWaveの悪質投稿者(マルチポストや、投稿逃げなど)への対策はいまひとつおかしいと思いませんか? レフリーとか通報とかしてていつも思うんですが、単に投稿記事を削除するよりも、こうするといいと思うのです。 (1)投稿は削除せずに「非表示フラグ」を設定する。 (2)IDを自分で削除(または運営が抹消)しても、同一メールアドレスでのID作成は削除から1年経たないとできないようにする。 非表示フラグは、投稿者本人しか内容を閲覧できない設定にしておく。 投稿数の制限があるので、自分で自分の投稿記事を削除しない限り新たな投稿ができない。 IDを作り直しても、同じメールアドレスで登録ができないので手間がかかる(メールアドレスはいくらでも作れますが、それなりに面倒ですので)。 OKWaveで採用してくれると(レフリーとして)助かると思うんですけどね。いかがでしょう?

  • このサイトに投稿された質問を削除すること

    このサイトに以前誰かが投稿した質問に私のHPの 一部のURLが参考URLとして紹介されました。 私がHPスペースを借りているところはINDEXページを 経由しないアクセスの集中するページについては 不正ページ?というか隠しページとみなされてしまう ようで、いきなり「ID削除の警告」を受けてしまい 驚きました。 紹介されてしまったページのファイル名を変えたり ページを削除してしまったりしたのですが、その質問 からいまだに流れてくる人が多くて、直接メールで 「教gooで紹介されてたページどこいった?」という 問い合わせが多くて、これも困っています。 どうしたらこういう私にとってですが、迷惑な質問を 削除できるでしょうか?それとも削除はできない?

  • 迷惑メールボックス

    ヤフーのフリーメールを利用してます いつも、受信箱には大事なメール。 迷惑メールボックスには迷惑メールを 分けてくれてたんですが、 最近、受信箱の方にも迷惑メールが 入ってくるようになりました。 どうして最近迷惑メールも入ってくる ようになったんでしょうか? (いつも迷惑メールは一括削除してます)

  • 以前Yahoo!メールで取得したセーフティーアドレスについての質問です

    以前Yahoo!メールで取得したセーフティーアドレスについての質問です。 少しの間使っていたのですが、最近使っていなかったので、そのアドレスが使用可能であるか確認しようと、しばらくぶりに自分からメールを送ってみたのですが、自分の受信箱に届きません。迷惑メールに振り分けられたのでも無く、またメール不着の時に届くmailer daemon?も届きません。数時間待ってから新着メールを受信しても変わりません。そのセーフティーアドレスを削除した記憶はないのですが、長く使っていないと削除されたりするものなのでしょうか?また、今回の場合、今は別の人がそのアドレスを使っていて、そこに届いてしまっている可能性があるでしょうか?タイトルに“自分へ”とか入れてしまったので、気味の悪い思いをしていらっしゃるのかと心配です。詳しい方にアドバイスを頂ければと思います。よろしくお願い致します。

  • ヤフーメール

    ヤフーメールで必要なアドレスが迷惑メールに送信されているのですが、そのアドレスメールを通常の受信箱にうつせたりしないのでしょうか・・・・?めいわくめーるからさがすのがたいへんなので すみませんケータイでなく普通のADSLパソコンでヤフーと契約してウインドーズメールでなくヤフーの方がいいからヤフー利用しているのであくまでパソコンできいていますが、そのなかで迷惑メールので必要なアドレスを今後受信箱でもってこれるかできいていますが

  • 携帯メールについて質問です。

    最近、私の携帯電話に迷惑メールが届くようになりました。 元々PCからのメールは拒否していたので、これまでは入ってこなかったのですが、 相手のアドレスが携帯電話のメールアドレスのようです。 その迷惑メールのアドレスを受信拒否リストに登録して届かない様にしたのですが、 メール削除の際、間違えて空メールを返信してしまいました。 (かなりドジな失敗ですが、いつもの癖で返信を押し、『間違えた!!』と焦って送信ボタンを…泣) この様な場合、相手の方で受信されてしまっているのでしょうか?

  • 投稿できません

    以下のような手順で、質問を投稿しようとしたにも関わらず、 エラーメッセージが出て、上手くいきません。 エラーメッセージのようなことはしていないのではないかと思いますが、 どうしたら投稿できるのか、大変ご迷惑をおかけしますが教えていただけ ないでしょうか? 宜しくお願い申し上げます。 <手順> (1)msn 相談箱のTOPページで、「質問する」のタブをクリック (2)「質問する」のボタンをクリック (3)サインインでIDとパスワードを入力 (4)「質問内容」でタイトルと内容を記述 (5)カテゴリーで  [技術者向]コンピュータ⇒業務ソフトウェア⇒グラフックソフト を選択 (6)困り度選択 (7)回答通知メールのボックスをチェック (8)「確認する」ボタンをクリック (9)「投稿する」ボタンをクリック (10)エラーメッセージが出力されて投稿できず。  <メッセージ>   この操作は実行できません。   以下のような操作をした場合、このページが表示されます。   自分の質問に回答しようとしていませんか?   投稿完了画面が表示される前に「質問する」「回答する」ボタンを連続で   押していませんか?

  • 受信箱の処理について

    こんにちは。 私はWindowsMeを使用しています。 そのメールフォルダの事で問題があり、質問させて頂きました。 このメール受信箱は『OutlookExpress』という名前なのですが、今受信しているメールは900通程あります(ほとんどが迷惑メールです)。 削除済みフォルダにも同じくらいあります。 私が日頃から、受信箱の迷惑メールを削除済みフォルダに入れておけば良かったのですが、仕事の都合上それが出来ませんでした。 しかし900通もあるメールを削除済みフォルダに1通ずつ入れるのは、かなり時間がかかります。 それで、この大量の受信メールを一気に削除済みフォルダに入れる事は出来ないのでしょうか? 削除済みフォルダを右クリックしたら、『削除済みフォルダを空にする』というのが出てくるのですが、受信箱をクリックしても同じようなメッセージは出てきません。 どうしたらこの大量のメールを削除出来るのでしょうか?

  • ヤフーメールを携帯で確認するには?

    ヤフーのアドレス宛にメールを着信した際に、携帯メールに「ヤフーアドレス宛にメールを着信しました」というメールが来る様にしたいのです。 そこで、他の方の以前の質問を参照に「TO/CCの箇所に@のみを入れて、携帯で受信する、にチェックを入れるとOK!」との事でした。 やってみると、いつもは迷惑フォルダに入るはずの迷惑メールが、通常の受信箱に入って大変な事に! 迷惑メールがドンドン来る度に、携帯に「受信しました」メールが来るようになってしまったのです! つまり、やりたい事は (1)迷惑メールはいつも通りに迷惑フォルダへ。携帯への「受信あり」も必要なし。 (2)その他のメール(通常の受信箱行き)着信があった場合は、携帯に「受信しました」メールが欲しい。 という事になります。 ちなみに、迷惑フィルタがあるぐらいで、他に特別な設定は行っていない状態です。 知識が乏しいのでわかりにくい説明で申し訳ございませんが、もしおわかりの方があれば教えて下さい!

  • 本日私のE-メールから勝手に、知らないE-メールアドレスにたくさんのメ

    本日私のE-メールから勝手に、知らないE-メールアドレスにたくさんのメールが送信されており、Yahooから”送信できなかった”というお知らせメールがたくさん届いていました。 1-2分の内に20件以上送った事になっていて、”送信済み”フォルダーを開けると、同じアルファベットから始まる似たメールアドレスに、私のアドレスからたくさん送った事になっていました。 見たこともないジュエリー関係のウェブサイトの広告が送られていたのです。 普段からYahooメールに迷惑メールがとても多く、E-メールはいつも最長までログイン状態にしたままにしています。受信箱にも毎日数件迷惑メールがまぎれて入るので、開けずにその都度迷惑メールに報告し、迷惑メールは毎日削除しています。 私のメールから勝手に送られているということは、今までの受信箱の内容やアカウント情報も盗み見される可能性もありますか?受信箱に入っているメールの中には住所や口座番号等の個人情報が含まれたものもありますので心配です。どのような危険があるか、またどうすればメールアドレスを変えずに危険を防げますか? コンピューターやネットセキュリティにあまり詳しくありませんので、詳しい方ぜひお教えいただきたいです。よろしくお願いします。