• ベストアンサー

ここからの、せっかくご投稿いたはだきました質問を削

ここからの、せっかくご投稿いたはだきました質問を削除しました。のメールがいつも、 迷惑メールに入ってたのに、普通の受信箱に入るようになりました。メールアドレス変わりました?もしかして、不正操作されてます?。

• unnoun
  • お礼率68% (1426/2067)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

unnounさまお晩でございます。keaget09さんですよ~。 >迷惑メールに入ってたのに、普通の受信箱に入るようになりました。 どうやら複数のアドレスを持ってらっしゃるようです。 こっちでダメならこっちで・・・・みたいなことをやってるのかもしれないですね。 不正操作の可能性もありかな、と思います。