• ベストアンサー

パナソニックディーガでおまかせダビングができない

Panasonic DMR-XP12 を長年使用して、ついひと月ほど前に おまかせダビングを使用としたら、設定を変えてくれ というゆな文言がでて操作を続けた。 それ以来、ダビングが出来なくなり DIGA本体の電源を切って再接続したり レンズクリーナーを用意してみたが 「このDVDは読み取りできない」の表示がでて 一向にらちが明かない Digaで同じようなトラブルに会われた方は 居ませんか? どうしたら、またおまかせダビングが出来るか 是非教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その【設定を変えてくれ】の指示は具体的にどのような内容だったのでしょうか? 意外と、HDD容量が一杯で作業領域が取れないから減らすようにとか、選んだ番組数が多くて書き込み先の容量が足りないから選び直す必要があるとか、質問文に書かれた内容だと可能性が多岐に渡ります。 具体的なメッセージがわかると回答が得られやすいかもしれません。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足です。 マニュアル(操作編)のP117のダビング項で対応可能な内容はありますでしょうか?