• ベストアンサー

送れるありがとうポイントについて

こんにちは いつもお世話になっております。 皆さんのところへは「ありがとうポイント」 何曜日に届きますか? ちょっと気になりました~。 参考程度にお聞かせくだされば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.2

人によって違うんですかね? 私の場合は毎週木曜ですね

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 そうみたいです。人によって分けているんだと思います。 私も木曜日です。 前は火曜だった気がします。 質問すると足りなくなります・・・。

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.4

知らない。 良い回答(ハート)に1ポチしてても減らないし。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは ご回答ありがとうございます。 え?それはポチして送るしないと 送れないんですよ。 例えば、10になったら、ある時39に増えているはずです。 それが送られた日です。

回答No.3

知らない 気にしてないから

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは、 いつもありがとうございます。 え?ということは 使ってないってことでしょうか? 使わなくても送られてきますもんね。

• smi2270
回答No.1

こんばんは! 今さっき届きました。 でも日曜日の時も有りますよ。

chiychiy
質問者

お礼

こんにちは いつもありがとうございます。 あら、違ったんですね。 でも前倒しなら、ラッキーですよね? 決まっているとホント助かります。