• ベストアンサー

今日はブラックフライデーです

最近買い物をして 1 買って良かったもの 2 買って悪かったもの 何かありませんか? 私の買って良かったものはユニクロのウルトラライトダウンです ユニクロを馬鹿にしていましたが、これは大当たりです!! 買って悪かったものはフィリップモリス14mg 増税後でも¥400と他ブランドよりも¥100安いんですが味が合いません 10カートンもまとめ買いしてしまいました(´・ω・`) どちらか一方でも構いません ミナさんの買って良かったもの・買って悪かったもの、教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetish
回答No.8

VRゴーグル! 3000円の安いやつですが、 とりあえず買ってみましたが、景色やゲームして、 最初の3分くらいは盛り上がりましたが、 その後1ヵ月くらい、もう出番もなく今年1の無駄遣いかと思いましたが、 でもVRのAV動画を見て驚きの新世界で、いっきに今年かったよかったもの第1位になりました(^.^)/ すごい時代になったと感じます。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます VRのAV動画!? 興味アリ(*^^*) まさかスカートが勝手にめくれてパンツミーになるとか? 私もチャレンジしても良いかな?

その他の回答 (14)

回答No.15

こんにちは。 買ってよかったものに入るのかわかりませんが、ネットフリックスに加入してよかったなと思います。 入ってはまってしまうと見続けてしまうだろうから・・・とずっと気にするだけだったのですが、先日思い切って入ってみました。 これがなかなか・・・ほうほう・・・。すごくはまってしまいました。 買って悪かったものは、ヌテラというすごくおいしいチョコレート風味のスプレッドです。パンなどにつけて食べるのですが、これが15gで80Kcal、しかもすごくおいしいのです。ネットフリックスを見ながらパンにヌテラをつけて食べるとリピートが止まりません。現在400g入りが一瓶あり、この土日で半分をほぼ一人で食べてしまいました。 私の心が弱いのが悪いんですが、ここ数週間の頑張り(ダイエット)が・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ネットフリックス、加入しちゃったんですね 私はまだです 観たい番組も特にないので… スプレッドはやられましたね 瓶1つでざっと2000Kcalおーこわっ!! おにぎり食べ過ぎて2kg増えました ダイエット、止まりません

回答No.14

ブラックフライデイは、日本に馴染まないと思うが、2020年の1月初めに買った任天堂スウィッチライトですが、新たなソフトも出ないし、やはりソシャゲーの方が楽しく飽きが来て今はしていません。 買って良かったのは、電子レンジかな。 灯が白色LEDですし。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ソシャゲーって言うんですか? 初めて知りました 電子レンジにもLEDとはハイカラ 我が家の電子レンジはいまだにナショナルブランドです

noname#246211
noname#246211
回答No.13

バースデーカードとレターセットを買いました。良い買い物ができました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます オシャレですね!! どんな柄だったのかしら?

回答No.12

吹き零れない鍋を買いました。 これは良かったです。 悪かったもの・・ デニム素材のマスク・・

質問者

お礼

ジャムさん回答ありがとうございます 最近の鍋はそないなりましたか!? 家事が楽になりましたね デニムのマスクは…ナシでしょ(笑)!!

• 5mm2
回答No.11

ミチコはん、こんばんは。 ユニクロは定期的に、掘り出し物を物色しに行きます。 先日、サイズがぴったりの普段着のチノパンが、1000円で有ったので買いました。 最近のは、股上が浅くて困りますが、これは充分ゆとりがありヒップもウエストもベルトなしで落ちない程度にぴったりでした。 もう一つ良かったのは、PCのキーの一部が誤動作するので、ヤマダに持って行ったら、外付けのキーボードを紹介され買いましたが、これが1000円ちょっとと安く、ノートPCのキーボードの上に置いて問題なく使えています。 悪かったのは今は記憶にないです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ユニクロは定期的に行ってるんですね ウチのオッサンと一緒です キーボード、使いにくくないですか? 私も以前、同じような状況にありましたが、段差に難儀しました 結局PCを買い替えましたよ

• 31192525
回答No.10

michiyo19750208さん、こんにちは。  今頃になって買った 『エアリズム・マスク』(笑)  肌触りが良いです。もうサージカルには戻れないかも。私もユニクロ数年ぶりに行ってみました。半額以下で千円ほどのベストを飼いましたけど、思ったほど悪くない。家で着てます。

質問者

お礼

回答ありがとうございます エアリズムマスクってそんなにも変わるんですか!? ユニクロもなかなかやるのぅ。。。

回答No.9

買って良かったのは「乗る振動トレーニングマシン」ですね。 過去、いろいろなトレーニング用品を買いましたが、これが一番ラクで続いてます。スマホやテレビを見ながら10~15分コースで乗ってればいいので余裕です。ドクターエアという商品が本家のようですが、私は一万円ちょっとのやつです(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます マジ!? 痩せましたか? 私も欲しい!! 結果を聞かせて下さい

回答No.7

ウルトラライトダウンと言うのは 軽くて薄くて暖かくて良いです。 今の時期にちょうど良い 大分前に買ったのでですが 重宝しています。 私もユニクロなんてと思っていた方ですが これは良かったと思っています。 後 草津に行った時のお土産で 肩掛け布製のバッグを買い それも軽くてとても使い良いのです。 娘からもらったヴィトンは少し重いので 交代に使用しています。  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます あら? ローズさんもユニクロですかぁ まんまとハマりましたね(笑) 娘さんからヴィトンって方が似合ってますよ 良い子に育てましたね 私はヴィトン持ってないんです 皆が持ってるから カバンと財布に関してはプラダです

回答No.6

1買ってよかったもの Allbirdsのスニーカー('ω')ノ https://allbirds.jp/ ニューバランス1300が最高と思ってましたが かるく超えてしまいました、、一生Allbirdsでいいと思えるほど 素晴らし履き心地('ω')ノ

質問者

お礼

回答ありがとうございます Allbirdsってブランド? 私は高校生のときからディアドラ一筋です かれこれ30年になります 一生って言えるぐらいだから、余程合ったんですね、良かった!!

• go-go-box
回答No.5

買ってよかった物 ・ノイズキャンセリングワイヤレスイヤフォン TaoTronics のSoundLiberty94 ・wearOSスマートウォッチ Ticwatch pro3 ・Amazon Echo auto 買って後悔したもの ・AmazonFireタブレットHD10 画面がでか過ぎて持て余してます。 Alexaのハンズフリーモードも反応が悪すぎです。 8インチを選ぶべきでした。

質問者

お礼

回答ありがとうございます HD10ってことは、10インチをお買い上げされたのでしょうか? 2インチ違うだけでそんなにも変わるんですね 金額も安くはないでしょう? 今後の買い物が慎重になりますね