• 締切済み

パナ便座DL-WF60修理された方へ

パナソニック温水洗浄便座DL-WF60で、電源・便座あたためランプ点滅が発生しました。 診断結果として添付図のような仮見積もりが出ました。 実際に修理された方は、実際の修理金額はどのくらい掛かりましたか? こちらは大阪市内です。 今、生活保護なんで月末の支給で出すか来月の年金で払うか迷っています。

みんなの回答

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.2

出張修理になるでしょうから資金に余裕が出来たら手配をして下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Panasonic温水洗浄便座DL-WB40

    現在使用中のPanasonic温水洗浄便座DL-WB40の交換用に、適合する交換便座(部品単体)を購入しました。 今日、交換作業をしたのですが、DL-WB40の便座部品と取り外し方がわかりません。 便座カバーを外し、機構、回路部分のカバーをはずし、便座部品の回線も外すことが できましたが、いざ便座部品を本体から取り外そうといろいろやってみましたがうまく いきません。 どなたか、本体から便座部品の取り外す方法をご教授いただけませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 温水洗浄便座の故障

    TOTOのTCF740という温水洗浄便座を使っています。洗浄用の水が温水にならなくなってしまいました。(本体のパイロットランプはついています)その他の機能は正常です。便座も温かくなりますし、ノズルも作動しています。温水にするヒーターの故障かなと思うのですが、分解して修理してみたいのですが、どこをどう開けて良いかわかりません。どなたか分解された方教えてください。また、開けてヒーター等の故障であれば部品の調達は可能でしょうか?同じような症状で修理された方がいれば修理代など参考に教えていただけると助かります。

  • パナソニックの温水洗浄便座について

    パナソニックの温水洗浄便座「ビューティ・トワレ、DL-GZ21」を購入しました。電気店の話によると、ふたが自動開閉するということだったのですが、開閉しないのです。 この商品を使っていらっしゃるかた、いらっしゃいましたら、自動開閉するかどうか、教えていただけないでしょうか。

  • 温水便座(買換え?修理?)について

    松下電工の温水洗浄便座を使用して3年になります。 1週間ほど前から、便座横のスイッチを押しても どれも機能しなくなりました。電源は入り、 便座も温かいのですが、長く座っていると 勝手にビデの方だけ水がでて、暫く止まらなくなるため 動くに動けません(泣) まだ、3年しか経っていないので、修理しようかと 電気屋に訊いてみたら購入した方が安いかも・・ と言わました。 やはり、購入を考えた方がいいのでしょうか?

  • 温水洗浄便座への疑問

    ○○○○ック製の温水洗浄便座 人センサーで自動的に便座を暖めてくれるやつ 去年から使用しているのですが 人センサーで人を感知すると 便座を暖めだしランプが点滅、設定温度まで暖まると点灯し 使用後、便座ふたを閉じる(下ろす)とランプが消え早めの節電になるんですが 小用で便座を上げても、ランプが点灯したまま(暖かいまま)なんですよね… 「便座に座らないから、暖めるの止めれば?」 どうしてこんな作りで製造したのかなぁ~ 最新モデルは、「便座を上げた時も節電します」なんて 宣伝(広告)するのかと思うと・・・ 他のメーカーもこんな感じですかねぇ~ みなさんどう思います? どうでも良いような話ですが、暇な時ご意見きかせてください。 (メーカーの方も大歓迎)

  • 寿命?温水洗浄便座

    昨日まで何とも異常のなかった温水洗浄便座が、今朝から使えなくなってしまいました。便座の保温とシャワーの温度のランプはついているのですが、シャワーが出ません。商品自体、使用して10年になります。もう寿命なのでしょうか?それとも簡単に直るものでしょうか?

  • 洗浄便座設置してみまさしたが…⇩

    先日洗浄便座の温め機能が故障しこちらでいろいろアドバイス頂き今日洗浄便座設置チャレンジしたのですが………手を洗う部分とノズルからみずがでません 前の便座はINAX CW- 100 新しく購入さしたのはパナソニック DL-EFX10です こんなせつめいですがわかる方教えてください

  • 電動便座

    4年前に電動便座を買って既設の便器に取り付けましたが、最近便座が自動で開くがすぐ閉じてしまいます。修理方法を教えてください。機種はPanasonic DL-WA50

  • 洗浄便座を購入するにあたって…

    我が家のINAXCW-100洗浄便座が漏電ランプがずっと点滅しっぱなしでリセットしても元に戻らず冷たいままです 洗浄便座のみ購入しようと思っていますが…パンフレットをもらってきてサイズを見ているのですが我が家のものは15年前のものなので古いのか似たようなsizeがなく 無理なのか教えて頂きたく質問させて頂きました (´・ω・`) 我が家のものはINAXで570×525×244ミリとなっています どなたか教えてください 購入しようと思っている洗浄便座は普通のタイプで¥15000か¥20000ぐらいまでで買えたらなと…と

  • 買って一年の洗浄便座があったかくならない?

    温水洗浄便座を一年ほど前に購入し、自分で取り付け使ってましたが 先日から、あったかくなくなりました。故障なので修理に出そうと 思うのですが、取り外しが大変です。 断線の類と思うのですが、ひょっとしてこれが原因じゃない?という ものがあればお教えください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • ix6830を使用しているが、インクタンクを交換しても認識されない問題が発生しています。
  • 認識エラーが発生し、印刷ができず、インクの出る音もしない状況です。
  • サポートセンターに連絡しようとしましたが、つながらず困っています。どうしたら解決できるでしょうか?
回答を見る