• ベストアンサー

乃木坂46の佐々木琴子は、アイドルから声優に転身し

乃木坂46の佐々木琴子は、アイドルから声優に転身したんですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.1

仰る通りですね 今年の10月から活動されてますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アイドル声優になりたい

    (1)アイドル声優になりたいんですが14歳の私でもなれますかね? (2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか? (3)アイドル声優をどう思いますか? (4)アイドル声優になるために必要なことはなんですか? 自分なりに声優について色々調べたんですが上手い答えが見つからなくて… 少しだけでいいですから あなたの知ってる情報を教えて下さい。 本気でアイドル声優目指してます。 14歳でアイドル声優は 若すぎますよね…?

  • アイドル声優

    (1)アイドル声優になりたいんですが14歳の私でもなれますかね? (2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか? (3)アイドル声優をどう思いますか? (4)アイドル声優になるために必要なことはなんですか? 自分なりに声優について色々調べたんですが上手い答えが見つからなくて… 少しだけでいいですから あなたの知ってる情報を教えて下さい。 本気でアイドル声優目指してます。 14歳でアイドル声優は 若すぎますよね…?

  • アイドル声優……

    (1)アイドル声優になりたいんですが10代の私でもなれますかね? (2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか? (3)アイドル声優と普通の声優ってどちらが儲かりますか? (4)アイドル声優をどう思いますか? (5)アイドル声優になるために必要なことはなんですか? 自分なりに声優について色々調べたんですが上手い答えが見つからなくて… 少しだけでいいですから あなたの知ってる情報を教えて下さい。 私は歌って踊れてアニメに声をアテれるような声優になりたいと思ってます。 本気でアイドル声優目指してます。

  • アイドル声優……………

    (1)アイドル声優になりたいんですが10代の私でもなれますかね? (2)アイドル声優が多い事務所ってどこですか? (3)アイドル声優と普通の声優ってどちらが儲かりますか? (4)アイドル声優をどう思いますか? (5)アイドル声優になるために必要なことはなんですか? 自分なりに声優について色々調べたんですが上手い答えが見つからなくて… 少しだけでいいですから あなたの知ってる情報を教えて下さい。 本気でアイドル声優目指してます。

  • アイドル声優になりたいのですがどうすれば

    私は22歳で大学を卒業したばかりなのですが 自分のアニメ声を活かしてアイドル声優になりたいです いままでオーディションなども受けたことがないのですが アイドル声優オーディション何かありますでしょうか? 検索したのですがなかなか出てこなくて;; ちなみに住まいは東京です アドバイスお願い致します

  • 乃木坂46って

    そんなに偉いんすか?マスコミや雑誌やらなにかってぇーと乃木坂乃木坂って。 アイドルのニュースなどに辟易ウンザリしている人はいるのでしょうか?

  • モデル・アイドルから声優?

    モデル・アイドルから声優になる事は可能なんですか? 学生時代、私の同級生にモデルの仕事をしていた女の子がいたのですが、いつの間にか、その子はグラビアアイドルとしてデビューし、いろんなTV番組にも出演して、最近では現在放送中の某深夜アニメにも出演していて正直かなり驚きました。 モデルやアイドルから声優になれる可能性はあるのでしょうか? 又、モデルやアイドルから声優になった方はいますか? ご意見お願いいたします。

  • 乃木坂の曲って、昔のアイドル歌謡みたいじゃないです

    乃木坂の曲って、昔のアイドル歌謡みたいじゃないですか?欅は、現代の反戦歌みたい曲なのが 多いのに対して。私だけ?ほかの似たグループはそうは思わないのに。

  • 日向坂の佐々木久美と声優の日笠って似てません?

    タイトルの通り日向坂の佐々木久美さんと声優の日笠さんって似てません? 佐々木久美さんを見てると日笠さんがぶりっ子を演じているように見えて凄いもやもやしますw 佐々木久美さんも結構おちゃらけた部分があるので尚更重なって見えます。 同じような印象を受けた方はいませんかね?

  • 地下アイドルのライブで乃木坂さんのペンラを使う

    地下アイドルさんのライブに明日行きます。ペンラを半年前くらいにドンキで買って付けてみたら黄色がありませんでした。私の推しは黄色なので困っています。 乃木坂46さんのペンライトを使うのは失礼にあたりますか。また使っている人を見たことありますか。地下アイドルさんは男性です。