• 締切済み

ニンテンドープラチナポイントのクーポンコードについ

子供アカウントのプラチナポイントがたくさんあるので、ポイント交換できるグッズと交換しようと思います。 子供アカウントでは購入手続きできないのでクーポンコードを発行する、、、というところまでは調べられたのですが、どうしてもクーポンコードと引き換える画面にたどり着けません。 ニンテンドーストアに行って、カートにいれて、レジに進む、、、とエラーになります。 クーポンコードの発行は終了したのでしょうか? 教えてください

noname#251252
noname#251252

みんなの回答

回答No.1

期限切れになっていませんか?