• 締切済み

アドワーズのキャンペーンについて教えて下さい!!

アドワーズのキャンペーンについて教えて下さい!! googleアドワーズのキャンペーンで5000円のクーポンがついてきました。 がしかし・・アカウント登録をすませ進んでいっても クーポンの貴社専用プロモーションコードを入力する欄が一向にあらわれません。。。 書面には「課金設定」の画面にてコードを入力 と書いてありますがそんな画面どこにもないのです。 グーグルにメールも送れないし、書いてある電話番号に電話しても「担当者につないでいます」 から1時間以上待たされたあげく誰も出ないしで・・・どなたか教えて下さい!

みんなの回答

• cubsuki
回答No.1

ネットショップの運営をしている者ですが、今日、質問者さんと同じクーポンかは分かりませんが、 5000円分の広告無料お試し券が郵送されてきました。 ちょうどリスティング広告の導入を考えていたので、早速申し込み手続をしたんですが、確かに、googleの案内ほど簡単ではなかったですね… プロモーションコードの入力欄は確かに「課金設定」の画面まで進まなければ表示されませんでした。 アカウント登録後、「最初のキャンペーンを作成」をクリックして、1日の上限予算の設定、その後、広告の作成、キーワードの選択、 そしてようやく最終手続の「課金設定」に至るのですが、どの段階まで進まれましたか? あと、「課金設定」の画面でクレジットカードの利用を選択しなければ、 アカウント開設費用として1000円の入金が必要になるとのことです。 だから、「課金設定」の画面ではクレジットカードの情報を入力する必要がありましたよ。