• ベストアンサー

ジャニーさんが佐藤勝利くんが不良になるから遊ぶなと

ジャニーさんのお話ですが、セクゾの佐藤勝利くんが不良になるから遊ぶなと言ったのはストの田中樹くんともうひとり誰ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは 田中樹さんと菊池風磨さんです。リンク貼っておきます。 https://johnnys.jocee.jp/user/prin/966290adf529a9f61db1 おねえさん、お身体に十分に気をつけられてください。

mikika283
質問者

お礼

いつもいつも本当にすみません。 ありがとうございます。 すっきりしました。