• ベストアンサー

HPバトラー

_snowflakeの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

「HPバトラー」と検索すれば、色々なHPバトラーのページがでますよ。 ただ、これらの中に該当するのがあればいいのですが...

参考URL:
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=UTF-8&c2coff=1&q=H%EF%BC%B0%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC&btnG=Google

関連するQ&A

  • 携帯向けHPの一部ずつ背景色を変えるタグは・・・?(ToT)

    携帯向けHPを携帯の無料HP作成サイトで作っているんですが、全体の背景色の変え方はわかるんですが一部ずつ背景色を変えるタグはどうすればいいんでしょうか? ----------------------------------- 背景色(青) ----------------------------------- 背景色(赤) ----------------------------------- 例えば背景色が白色などで上のように途中から区切る線もなく背景色を青や赤に変えるには具体的にどういうタグを打てば良いんでしょうか? 色々調べてみてもわからなかったので質問してみました。 どなたか回答よろしくお願いします!!!(>_<)

  • HPの背景を、眼に優しい色にしたい

    HPを開設しているのですが、私のHPにくる方の多くは近視の方やドライアイ、眼の悪い方が多く(かくいう私も)、HPの背景を、眼に優しい色や形にしたいと思うのですが、知識が無い為分かりません。 赤より青のほうが視覚的には良いとは思いますが、かといって青一色‥‥となると首を傾げますし、一色より多色や淡い画像を散りばめたりすると良いとも言われ、何が何だか分かりません。 PCを見る時点で「眼には悪い」のですが、少しでも負担が和らぐような背景色にしたいと思います。 そんな背景色素材があるHPや、眼に負担の無いHPの背景があれば、それを参考に自作で作りたいと思いますので、そのようなHP、是非紹介してください。

  • HPの容量

    HPのページの容量というのはhtmlの文字数等で決まるものなのでしょうか(画像の容量は除く)?あと、文字や背景の色を白黒から違う色(赤や青)にしたりするとそれだけ容量も増えるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • HTML
  • hpをFC2で作ろうと思っています

    hpをfc2で今作っています そして今気になっているんですが hpの背景って変えられるんですか? ほかのサイト様はいろんな背景でして・・ まったくわかりません もし背景を変更できるのであれば教えてください そして それは ソフトでしかできないのだったら お勧めのフリーソフトを教えてください><

  • こんなHPは見たくないというものを教えて下さい

    色々なHPがありますが、こういう感じのHPは見たくない、見る気 しない、ページ開けてもすぐに閉じてしまうなどを教えて下さい。 わたしの場合は 言葉知らずで申し訳ないんですが、HPの画面上を飛び回っていて カーソルに合わせて一緒に動くもの。なぜか気になってみる気 しません。 黒い背景色のHP 英語ばかりの文字(海外サイトではなくて) などです。 みなさんのご意見お待ちしています。

  • バーコードバトラーII 最強バーコード

    こんにちは。 先日、友人が、バーコードバトラーIIなるものを持ち出してきました。 色は黒でどうやらIIらしいです。 基本的な操作もよくわからないですが、対戦で戦士、魔法使いがあることがわかり、アイテムカードもなんとか使える状態です。 最強バーコードをご存知でしたら教えてください。 HP99999とか、攻撃力9999とか、でなくても良いので、強いやつ(現在、容易に入手可能な製品で…) または、最強のバーコードの数字(バーコード情報のやつ)もわかれば教えてください。 ついでに、バーコードを作成できるフリーのアプリケーション(WIN XPで動作)があれば教えてください。

  • HPのレイアウトで縦線を入れるには?

    下記URLのサイトのように、HPの外枠に縦線を入れたいのですが、入れ方がわかりません。 URL:http://www.netyasun.com/ (※上記URL内の「水色の背景」と「HP」の境目の青色の境界線(枠線)のことです) 初歩的な質問過ぎて大変申し訳ございませんが、調べてもわからなかったため質問させていただきました。 どなたかご教授願えれば幸いです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • HPの背景を固めたい

    Gaiax系のHPを持っているのですが、他のページように、スクロールさせると、背景は動かないで、文字や画像だけが動くようにしたいです。 それなりのタグを以前、見た気がするのですが覚えてません…。 なので、知ってる方がいたら、HP初心者の私にもわかるよう、簡単にお願いします。

  • かんたんなHPの作り方を教えてください

    初めて質問します。 簡単な、ブログと掲示板とカウンターと新着情報程度のコンテンツでHPを作成したいのですが タグがわからないので真っ白なページを前に困ってしまいました。 背景の設定や画像、リンクなどタグではなくアイコンから挿入できる無料HP作成サイトはないでしょうか。 HPビルダーはありません。

  • HPの背景

    個人のHPの背景って色々な色があります。 そこで質問です。 HPの背景は何色が好きですか? 私はやっぱり白が好きです。 回答お待ちしてます。