• ベストアンサー

pc について

ビデオカードって何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watanabe04
回答No.1

ビデオカード、ビデオボードというのは、 画面を作るために作られた回路を作り込んだカードやボードです。 デスクトップならメインボードに直角に刺さっています。 メインボードに組み込まれているものもあります。

renown
質問者

お礼

ありがとうございました

renown
質問者

補足

つまり 元々pc内に組み込まれているものですか?