スマホからWiFi設定を変える方法とは?

このQ&Aのポイント
  • エプソンPX049Aを使用していて、自宅のWiFiが変わった場合、エプソンのWiFi設定を変える方法を知りたいです。
  • スマホで設定しようとしても「以前の設定しているWiFiを消して下さい」というメッセージが表示されて進めない状況です。
  • 以前設定したWiFiを消す方法や新しいWiFi設定の手順について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホからWiFi設定を変える方法

エプソンPX049Aを使用。 自宅のWiFiが変わった時エプソンのWiFi設定を変える方法が知りたいです。スマホでしようとしても「以前の設定しているWiFiを消して下さい」みたいな言葉が出て進めません。以前設定したWiFiを消す方法はどうしたらいいのでょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

PX-049Aですよね? プリンターには タッチパネルは ないとは思われますが、 多分一度、 ドライバーを アンインストールしてから ホームページから ドライバーを ダウンロードして それをインストールすれば プリンター側も初期化 されると思われます。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/used/px-049a.htm にある「ユーザーズガイド」の17ページを参考にすればプリンタの操作パネルから接続をする事が出来るかと。また25ページを参考にすれば操作パネルからネットワークを初期設定に戻すこともできるかと。