• 締切済み

裁判後の切手返還の受領書

faxで送るような用紙が届きましたが、送らないでもいいですか? 50円を節約したいので。 送らなくても、受領したことになるはずですので、送る意味が無いと思うので。

• 裁判

みんなの回答

• moyomoyo4
回答No.1

おはようございます FAXでかまいませんと書いていない場合でも、FAXで送って問題になったことはありません。送った方が良いとは思います。下のリンクに弁護士が書いています。予納郵券は郵便切手のことです。質問者さまと同じ感じだと思います。 https://www.paralegal-web.jp/paracomi/data/post-568.php