• 締切済み

このスニーカーをカーペットの上に置いてあるのを見て

このスニーカーをカーペットの上に置いてあるのを見て、どう思いますか

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

アメリカなら問題無いですけど 日本の風習では「汚い」という感じですね。

• KoalaGold
回答No.1

なんでここにあるの?って思いました。 メルカリで売るために写真を撮るところとか? ここまで履いてきて初めて靴履いてたことに気がついて脱いだとか? 靴紐が切れたから取り替えるところだとか? サイズが合わないから誰かにあげるとかで見せようとして持ってきたとか?