• ベストアンサー

お金を借りたい

400万円位のお金を借りたいのですがどこで借りれば一番安心で低金利なのか教えて下さい。 一度に一つの所から400万も借りれるものなんでしょうか。その場合どの位の金利なんですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33894
回答No.6

ここを参考にしてみたらいかがでしょうか? http://www.kinyuu.net/index2.html 一社で最高でも50万までしか貸さないと思いますよ。 (返済をちゃんとしていると、何ヵ月後かに100万くらいまであがるかも) 400万借りると、金利にもよりますが下手したら 毎月20万くらい返済しなきゃならないと思うんですが、 大丈夫ですか? 余計なお世話ですが。

参考URL:
http://www.kinyuu.net/index2.html
mou4989
質問者

補足

参考URL見ました。いろんな所があるんですね。 例えば13社から30万円ずつ借りると言うのは可能ですか?その場合、6ヵ月後にはいくらぐらいになるんでしょうか?

その他の回答 (7)

• aiko74
回答No.8

13社から30万ずつは、まずまともの会社からは 2~3社以降はよっぽどでないと同じ日にいっぺんには無理でしょうね、ある程度支払い実績があっても5社を超えるのはまず無理かと。 これらをサラ金で借りて、400万を用意したとして 24%~28%ぐらいの金利で借りたとして、1日あたり 3000円近くの利息がつきます。返せるのでしょうか?

mou4989
質問者

お礼

なんか結構高いんですね。 お金を借りるのはやめてこつこつ貯めようと思います。 皆さん有難うございました。

回答No.7

いくらになるとかは電話して聞いたほうがいいんじゃないですか? 13社も貸してくれるかが問題ですけど。 返済のことなんか考えられないほど、とにかく今お金を借りたいのでしょうか? ここ見た事ありますか? メルマガ「借金は身を滅ぼす」 http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/newpage2.htm

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~tsugaru3/newpage2.htm
  • kicho
回答No.5

400万もの大金,とうやって返済するのですか。その返済計画をお教えください。 資産も何もなしで,しかもギャンブルとはなにごとですか。バチがあたりますよ。

回答No.4

借りる目的によって借りる相手と方法は異なります。 そこをはっきりしてもらわないと・・・・。

mou4989
質問者

補足

ギャンブルです。資産はまったくありません。

• haiji2004
回答No.3

#2さんと同じで銀行ですね。 その額になるとどこで借りようとしても担保(土地など)が必要になると思います。

• tetujin82
回答No.2

銀行です。

• ko-pooh
回答No.1

その400万円の使用目的はなんでしょうか? それによってはかしてくれる場合もありますよ?